FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EURUSD ±0で終わる

FX

こんにちは! 今日は朝から雨模様。 暖かくして過ごしてくださいね☆ さて、昨日ホールドしていたユーロドルの結果ですが 1.10000でエントリーして その後逆指値決済注文を建値に直してました。 そして朝起きたら逆指値で決済されていて±0で取引を終えました…

2023/4/25 EURUSDポジション

こんにちは! ユーロドルの週足ローソク足を先週見ていたら 前回高値に到達したのに下ヒゲピンバーのような力強い上昇を感じるローソク足が出ていました。 なのでここ数日日足もヨコヨコのままでした。 1.092くらいでレジサポしてるようにも 見えます。ヨコ…

ペパーミントカモミールラズベリーリーフ

こんにちは! 4月も残すところあと1週間ですね。 あなたのゴールデンウィークの予定は何か決まっていますか? 我が家は何にも決まっていません。 みんな新生活に適応するのに必死な感じです。 さて、慌ただしい毎日の中のリラックスタイムに私はたまにハーブ…

2023年4月3日週のドル円の動き

FX

こんにちは! 今日は朝からずっと雨です。 気温も15度にも届かなくて肌寒い一日ですね。 暖かくして過ごしましょうね。 さて、4月も半分過ぎました。 ドル円の動きを見てます。 まず週足。 長期線はなだらかな上昇中。 安値が切り上がって上昇しています。 …

70代の親がスマホデビュー

こんにちは! 今日も黄砂飛んでたようですね。 車も、自転車カバーも黄色くなってました。 マスクはまだまだ外せそうもないですね。 さて、私の70代の親がここにきて突然スマホデビューしました。 もっと前にスマホに替えたら~?と薦めてきたのですが 断固…

2023年4月7日のドル円結果 約定せず

こんにちは! 4月も早いもので第3週に入りました。 花粉症の症状が落ち着いてきた気がします。 でも念のため我が家はまだ部屋干しを続けています。 今日は黄砂も多く飛んでいるようです。 あなたのお宅はどうしていますか? さて、先週のドル円です。 日足20…

ドル円逆指値売りエントリー注文出しました

こんにちは! 先日書いたシナリオ通りの動きになったので 青い矢印131.5まで下がったら売りエントリーするよう注文出しました。 利確目標は赤矢印です。 損切りは30pipsです。 PCの画面を閉じて明日朝結果を見ようと思います。 ここまで読んでいただきあり…

高校入学と思考のクセ

こんにちは! 今日は「春の嵐」です。 風が強く、空は灰色。 なんとなく体も重いですね。 こんな日は無理なくストレッチで体をほぐして一日をスタートさせました。 さて、長男が高校生になりました。 朝は傘を差して正門をくぐりましたが 式を終えて写真撮影…

2023年4月4日週初め ドル円の動きと花びらキャッチ

こんにちは! あなたの街の桜は満開ですか? 私の街の桜は散り始めています。 開花期間がとても短い桜の儚い感じがいいんですよね。 今日はひらひらと舞い散る花びらを片手でパッと掴んだら 掴めてしまいました。とっても嬉しくて何かいいことが 起こるよう…

2023年3月のドル円ふりかえり

こんにちは! 3月は何かと忙しく、そしてドル円チャートが難しく、トレード出来ませんでした。 今日は2023年3月のドル円のチャートを振り返ってみたいと思います。 まず週足です。 下向きMAの下で下落し続けました。125円くらいで、過去2回高値をつけてます…

おせち料理が好きすぎて

こんにちは! 今日から4月ですね! 桜も満開で気温も上昇^_^ たくさんの人が、今日はお出かけしてるみたいで道路も混んでます。 私は溜まった冬物寝具をコインランドリーに出しに行きました。 スッキリサッパリ片付けて気持ちいいです! さて、あなたはおせ…