FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023年3月のドル円ふりかえり

こんにちは!

3月は何かと忙しく、そしてドル円チャートが難しく、トレード出来ませんでした。

今日は2023年3月のドル円のチャートを振り返ってみたいと思います。

まず週足です。

f:id:risufx7:20230401114347p:image

下向きMAの下で下落し続けました。125円くらいで、過去2回高値をつけてます。

ここが、サポートになるのでしょうか?

 

次に日足です。

f:id:risufx7:20230401114652p:image

日足も、下向きですね。

3月に入ってから下落し続けてました。

一旦20MAまで上昇して終えてます。

再度下落するのか、上抜けてくるのか。

 

次に4時間足です。

f:id:risufx7:20230401114753p:image

週足日足共に下向きなので

4時間足で20MAを超えてくるような

上昇が形成されてきたときに

短期足の押し安値に逆指値売り注文を出しておく戦略をやりたかったと思いました。

下落のスピードが早いので

ローソク足を見てエントリーするのは

4時間足では難しいと思ったからです。

f:id:risufx7:20230401145036p:image

こういう場面がきたらやってみたいと思います。📈

ここまで読んで頂きありがとうございました。