FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

【ドル円】ぐんぐん上昇してますね!

こんにちは!

今朝は今季一番の寒さになったようですね!

暖房付けて

もこもこ靴下履いて

もこもこを着て

すっかり真冬モードです☆

 

月曜日のドル円を見ています。


ぐんぐん上昇しています。

ここまでくると、いつ下がるのかなという不安がよぎって

買いでエントリーする勇気は持てません。

もうすぐ前回の高値に到達しますし。

ジーっと傍観してるしかないって、歯がゆいですね。

 

日本にとっては、また円安が進むことは

大問題ですよね。

輸入商品の価格が上がり、物価がさらに上がりそうです・・・

 

これ以上どうやって節約していこうか。

主婦の私は今日も頭をひねりまくってます!

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。