FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023/10/27ドル円

こんにちは!!

最近昼間はすごくいいお天気なのに

夕方以降にいきなり雷と土砂降りの雨が降ります。

まるで亜熱帯の気候のようです。

折り畳み傘が手放せないですよね。

 

さて、ドル円です。

前回20MAに支えられた陽線で

エントリーしようとしてやめた話の続きです。

 

FX

やはり前回高値が抵抗になっているのか

長い上髭がついたローソク足が出た後

大陰線が20MA まで下りてきて一週間の取引が終了しました。

ダウ理論的にはまだ上昇トレンド中なので

この20MAでどんな動きをするのか

注目したいと思います。

 

20MAで支えられるのか

それとも20MAを実体で割ってしまうのか。

割ったら、下から買ってる人たちの売りが始まると思うので

トレンド変換が起きるのかなと思います。

 

来週は経済指標も多いので

大きな動きが出るのでしょうか。

トレード機会があればいいなと思いますが

焦らないようにしたいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。