FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

【ドル円】分かってるのに注文を出せない

こんにちは!

昨日は11月としては100年ぶりの最高気温が更新されたようです。

秋の格好をしていたら、暑くて少しクラクラしてしまいました。

なので、思いっきり真夏の格好で過ごしました☆

 

さて、ドル円日足チャートです。


安値を切り上げて上昇トレンド継続中です。

20MAを下から上へグッと上がってきたハラミ足の陽線で

買い注文出したかったです。

でも出せなかったです。

何故なら

「だって、前回週足高値に当たって一回落ちてきてるし~

もう上がれないでしょ~」

って勝手に思ってしまいました。

「主観」

が入ってしまったのです!!

トレードがうまい方々は

自分のルール通り、機械的にトレードしているそうです。

 

確かにもう上がれない「かもしれない」。

でも動いてみないと誰にも分からないですよね。

 

こういう主観を抜きにして

ルール通りのトレードをしたいです。

そして

成功体験を積んでいきたいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。