FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023/2/27 GBPJPY +90pips

こんにちは!

今日は2023年2月27日のトレード日記を書きます。

GBPJPYは上昇トレンド中です。

陰線が2本出た後に、陽線包み足がでました。

その高値超えで買いエントリー。

翌朝、前回安値で値が止まったので利確しました。

 

 

ここでGBPJPYを大きな時間足から見てみます。

まず月足。

 

156.7でレジサポ転換して上昇したところでしょうか。20MAにも当たってます。

(20MAと100MAを表示しています)

次に週足

164付近でピンバー出現。

レジサポランでもあり、20MA でもある場所です。

 

最後に日足。

動きがありませんね。

今は「待つ」ことにします。

 

明日はいよいよ子供の卒業式。

ただでさえ花粉で目も鼻もぐしょぐしょなのに

どうなっちゃうのでしょうね~^^

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。