FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023年4月4日週初め ドル円の動きと花びらキャッチ

こんにちは!

あなたの街の桜は満開ですか?

私の街の桜は散り始めています。

開花期間がとても短い桜の儚い感じがいいんですよね。

今日はひらひらと舞い散る花びらを片手でパッと掴んだら

掴めてしまいました。とっても嬉しくて何かいいことが

起こるような気持ちになりました。

あなたも是非童心に戻ってやってみてくださいね。

 

さて今日は火曜日ですがドル円の週足から見てみます。

週足20MAが下向きですので流れは下方向で見ています。

しかし安値を切り上げて上昇している点は気になります。

20MAを上に突き抜けて上昇する可能性も大です。

 

次に日足です。


こちらも20MAは下向きなので流れは下で見ています。

しかし132.2位で買い支えられている感じもします。

ここから上昇したら逆三尊になって上昇する可能性大です。

 

次に4時間足です。

20MAが上向きから水平になってきています。

そして週足の20MAにぶつかったタイミングで三尊を形成しそうです。

もし下落してきて20MAが下向きになってきたら

エントリーを考えます。

 

上昇した場合のシナリオも考えておきます。

直近高値を越えてきたら買いも考えます。

 

今は判断が難しいので見てるだけにしておきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。