FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

【ドル円】買いエントリーしました

こんにちは!

明日は低気圧の影響で

雨と風が台風並みになるそうです。

気を付けましょう!

 

さて、上昇トレンド中のドル円ですが

やっと昨日エントリーしました。

今朝起きたら利益が出ていたので

記録しておきます。

 

基本的には日足トレードですが

4時間足が日足の20MAでサポートされているように

見えたので、

「これはまだまだ上がりそうだ」と思い、(〇の中)

キリ番の151円に逆指値買い注文を出していました。(赤ライン)

朝起きると、下向き20MAにぶつかっていました。

ここから上がるかもしれないし

下がる可能性も高い。

なので利確しました。(水色ライン)

スワップポイントもたくさん付いていてラッキーでした。

 

日足20MAまで下がってきたら

買いエントリーしたいと思っていたので

実行できて良かったです。

 

前回高値に到達したのに、また上がりだしたドル円

一体この先どうなるのでしょうね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。