FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

7月の振り返り

こんにちは!

今年の夏はいつも以上に暑くないですか?

毎日「あー今日も生き残ったー!!」って思う日々です。

 

さて、あっという間に8月になってしまいました。

7月もノートレードでした。

子供の夏休みが始まったっていうのも理由なんですが

ジムに通ってみたくなって、近所のジムをいろいろ体験して回ってました。

無性に鍛えたくなっちゃって。

 

その後連日の猛暑日に、家事と子供の送迎をするので精一杯になり

今日に至ります。

 

さて、7月を振り返ってみます。

 

週足です。

145円位にレジサポラインがあり、そこで反落しました。

 

日足です。

145円くらいで7日間ヨコヨコでした。

そのあと大陰線が出て下落しました。

大陰線の安値で売りを入れられたらよかったなと思いました。

 

もう一度週足です。

145円位で反落した後、138円位で下げ止まりました。

138円ラインは、直近で2度レジスタンスされてますし

その前はレジサポされたラインです。

 

日足で見てみます。

138円位でローソク足も小さくなり

ピンバーも出現。

このピンバーで買えたら良かったなと思いました。

その後一旦下げるも、138円ラインで再度上昇。

138円ラインで長い下髭を伴った大陽線の勢いを信じて

その高値で買えれば良かったと思いました。

 

8月の戦略は

週足で引いたラインを日足でどう動くのか。

レジスタンスされるのか。

サポートされるのか。

毎日チャートをよく観察していきたいです。

 

まだまだ猛烈に暑い毎日が続きそうです。

体調に気を付けてお過ごしください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。