FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023年4月7日のドル円結果 約定せず

こんにちは!

4月も早いもので第3週に入りました。

花粉症の症状が落ち着いてきた気がします。

でも念のため我が家はまだ部屋干しを続けています。

今日は黄砂も多く飛んでいるようです。

あなたのお宅はどうしていますか?

 

さて、先週のドル円です。

日足20日線の下で推移していたため

4時間足で、131.5で逆指値売り注文をだしていましたが

ギリギリ届かず、注文取消しになっていました。

上昇してしまいましたね。

 

まず日足チャートです。

安値を切りあがて上昇し始めていたので、怪しいなは少し思っていました。

今は前回高値を超えれるかというところですね。(青いライン)

 

4時間足です。

 

3月4月と4時間足を見るようになってから

なかなかうまくいかなくなっています。

2月はプラスで終えれたのですが日足だけ見ていたトレードでした。

私には日足が合ってるのかなって改めて思います。

 

最後に現在の週足です。

まだ最後の足は確定ではありません。

三角ができているように見えます。

どちらかにブレイクするのでしょうか。


ここまで読んでいただきありがとうございました。