FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

ドル円急騰を見て気づくこと

こんにちは!

ゴールデンウィーク突入しましたね。

前半はお天気に恵まれるようです。

 

さて、先週は体調も、イマイチだったので

トレードはしないぞって決めていたんです。

そしたらこの急騰!

全く乗れませんでした!

 

なので気づいたことをメモしようと思います。

次似たような場面があったら活かしたいです。

 

f:id:risufx7:20230502121242p:image

まず、日足の動き。

週足の、20MA抵抗線をものともせず

上昇トレンドを描いていました。

もちろん日足の20MAは45度くらいの

いい角度。

週足20MAを超えて、20MAまで下がってきたところでピンバーから、高安値を切り上げた陽線。

これが上がるサインだったんですね。

 

大陽線が、2本出てしまいましたが

どこまで伸びるのでしょうか。

 

もっと、シンプルに日足チャートを

見れるようになりたいです。

前日の高安値は特に意識されていると思うので、私もしっかり気づけるようになりたいです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。