FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023/2/17 USDJPY 日足トレード+100Pips

こんにちは!

USDJPYが動き始めましたね。

毎日日足だけを確認していたのですが

エントリーして無事利益が出たので記録しておきます。

前回のブログで「逆三尊かも」と記したのですが

そうなりました。

ネックラインを大きく超える上昇をしたので

直近高値の133ラインを堂々と超えた陽線の強さを信じて

その高値越えの133.5で「逆指値買いエントリー」しました。

 

利確理由は強いレジサポラインもそうですが

はっきり言って適当です。

まだ持ってても伸びるかもしれないし

レジサポラインで落ちてくるかもしれない。

 

今日は金曜ですし週末モヤモヤしたくないので

スパっと100pipsで利確しました。

 

今月も後半に入りましたね。

後半も焦らず頑張りましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。