FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドル円】買いエントリーしました

こんにちは! 明日は低気圧の影響で 雨と風が台風並みになるそうです。 気を付けましょう! さて、上昇トレンド中のドル円ですが やっと昨日エントリーしました。 今朝起きたら利益が出ていたので 記録しておきます。 基本的には日足トレードですが 4時間足…

【ドル円】ぐんぐん上昇してますね!

こんにちは! 今朝は今季一番の寒さになったようですね! 暖房付けて もこもこ靴下履いて もこもこを着て すっかり真冬モードです☆ 月曜日のドル円を見ています。 ぐんぐん上昇しています。 ここまでくると、いつ下がるのかなという不安がよぎって 買いでエ…

映画『みんな元気』を見て、家族の在り方に共感する

こんにちは! 今回はAmazonプライムビデオのおすすめで見つけた 「みんな元気」という映画の感想を書きます。 (ネタバレ含みます) ・英題「EVERYBODY’S FINE」 ・主演 ロバート・デ・ニーロ ・製作国 アメリカ/イタリア ・2009年上演 ・上映時間100分 あな…

【ドル円】分かってるのに注文を出せない

FX

こんにちは! 昨日は11月としては100年ぶりの最高気温が更新されたようです。 秋の格好をしていたら、暑くて少しクラクラしてしまいました。 なので、思いっきり真夏の格好で過ごしました☆ さて、ドル円日足チャートです。 安値を切り上げて上昇トレンド継続…