FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/27ドル円

FX

こんにちは!! 最近昼間はすごくいいお天気なのに 夕方以降にいきなり雷と土砂降りの雨が降ります。 まるで亜熱帯の気候のようです。 折り畳み傘が手放せないですよね。 さて、ドル円です。 前回20MAに支えられた陽線で エントリーしようとしてやめた話の…

初めての「宝塚」観劇

こんにちは!! 突然ですが「宝塚」って見に行ったことありますか? 私は「宝塚ってド派手なミュージカルみたいなものでしょ」 くらいしか想像ついてませんでした。 そんな私が、たまたま 宝塚月組公演「フリューゲルー君がくれた翼ー」 「万華鏡百景色」を…

ラジオが好きな理由

radiko 知ってますか? ラジオアプリです。 以前はラジオデッキを使って聞いていました。 アンテナを調整しても雑音が入ったり すごくスムーズに聞くことが難しかったです。 それに比べてradikoはAMもFMも雑音知らず。 便利すぎます。 なかでもDJやリスナー…

10/25ドル円ローソク足を見て躊躇する

FX

こんにちは! 朝晩と日中の気温差が大きいですね。 急に倦怠感に襲われたり頭痛が起きたりしませんか? 私は最近そんな日もあって、 「寒暖差不調」っていうらしいです。 無理せず過ごしていきたいですね。 さて、昨日のドル円の足を見て 「買いたい」って思…

8~10月ドル円振り返り

FX

お久しぶりの投稿になってしまいました。 お元気ですか? 私はお陰様で元気です。 前回の投稿が8月1日でした。 子供は夏休みだし、猛暑だし・・・ ブログやトレードをする気力すら失くしていました。 10月に入り、やっと涼しくなってきましたね。 涼しいを通…