FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

初めての「宝塚」観劇

こんにちは!!

突然ですが「宝塚」って見に行ったことありますか?

私は「宝塚ってド派手なミュージカルみたいなものでしょ」

くらいしか想像ついてませんでした。

 

そんな私が、たまたま

宝塚月組公演「フリューゲルー君がくれた翼ー」

「万華鏡百景色」を観劇する機会を頂き

人生で初めて、宝塚を観劇してきました。

 

率直な感想を言うと

想像してた10倍・・・いや100倍良かった!!!

 

休憩を入れて約3時間の公演でしたが

本当にあっという間でした。

「この時間、終わらないで!!!」とずっと祈っていました。

 

次から次に変わる舞台装置、舞台衣装、

宝ジェンヌの皆さんの華麗な歌とダンス・・・

マスクの下の私は、ず~っと笑顔でした^^

だってだって、全部が全部素敵すぎるんですもん!!

もちろん感動シーンでは涙があふれました。

 

中でも宝ジェンヌの皆さんの歌唱力には圧倒され続けました。

全員が全員、歌が超絶お上手。

日々の稽古の賜物ですよね。

本当に感動しました。

 

知り合いではない方々との観劇だったのですが

公演が終わったら

「すごかったですね~!!」

「また見に来たいですよね~!!」

と会話に花が咲きましたよ。

 

何でもっと早く宝塚を見なかったんだろうって

後悔しました。

絶~~対また見に行きたいです!!

 

宝塚の皆さん、夢のようなひと時をありがとう!!!

 

もしあなたも宝塚を見に行ったことがないなら

ぜひ一度劇場に見に行ってみることをお勧めします。

生きるパワーを頂けますよ☆

 

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。