FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

10/25ドル円ローソク足を見て躊躇する

こんにちは!

朝晩と日中の気温差が大きいですね。

急に倦怠感に襲われたり頭痛が起きたりしませんか?

私は最近そんな日もあって、

「寒暖差不調」っていうらしいです。

無理せず過ごしていきたいですね。

 

さて、昨日のドル円の足を見て

「買いたい」って思ったけどやめたので

記録を残します。

赤い矢印のローソク足を見て

「買いたい」って思いました。

20MAで反発されて上昇した陽線です。

でもどうしても画面左端に見える前回の高値(ローソク足の実体)が気になって

買えませんでした。抵抗になりそうで。

最近のドル円は我慢の毎日ですね。

動きが全然なくてつまらな~い!!

でも手を出してもいいことないと思うので

じっと大きな分かり易い動きが出るのを待ちます!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。