FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

2023年4月3日週のドル円の動き

こんにちは!

今日は朝からずっと雨です。

気温も15度にも届かなくて肌寒い一日ですね。

暖かくして過ごしましょうね。

 

さて、4月も半分過ぎました。

ドル円の動きを見てます。

まず週足。

長期線はなだらかな上昇中。

安値が切り上がって上昇しています。

次に日足

上昇トレンドが発生しています。

20MAで反発上昇して終わっています。

大きな三角形ができているようにも見えます。

来週はこの三角形を出て大きく動きがあるのでしょうか。

 

次に4時間足

上昇トレンドになるのかなと、フィボナッチを引いていました。

朝起きたら0.5で上昇していました。

100MAでも反発上昇しています。

こういうところで打診買いできたら良かったなと思いました。

ほんと、フィボナッチって不思議な数字ですよね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。