FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

ペパーミントカモミールラズベリーリーフ

こんにちは!

4月も残すところあと1週間ですね。

あなたのゴールデンウィークの予定は何か決まっていますか?

我が家は何にも決まっていません。

みんな新生活に適応するのに必死な感じです。

 

さて、慌ただしい毎日の中のリラックスタイムに私はたまにハーブティーを買って飲みます。コーヒーが飲めないので。。

昨日無印良品に行ってたまたま

こんなハーブティーを見つけました。

f:id:risufx7:20230425091022j:image

 

20パック入って税抜き390円。

とってもお買い得。

早速家に帰って入れてみました。

ミントの香りがすーっと鼻に抜けて

カモミールの香りにほっとして

お気に入りになりました!

無印良品には、おいしいハーブティー

いろいろ売っていてほんと嬉しい!

私は靴下もいつも無印良品です。

三足で税抜き990円。

私は足首が冷えるので
長さも長めなのが多く揃っていて嬉しい。

しかも結構丈夫で長持ちします。

無印良品は私の生活になくてはならない存在です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

#無印