FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

ドル円

こんにちは!

先週金曜、ドル円が雇用統計発表後に急騰しましたね。

IFO注文を出していて、利益が出たので記録しておきます。

 

ドル円日足です。


絶賛下降トレンド中。

下降トレンド中なのに下げ止まった感じがしました。

130.8で上値を抑えられて、7本のレンジを形成した後なのに

128で反発しているように思いました。

130.8で売りを仕掛けた人たちの損切り買い注文が

130.8には溜まっていると考えました。

なので

IFO注文は(2023年2月3日)

指値買い注文 130.8

決済注文    132.8(+200pips)

指値決済注文 130.3(-50pips)

 

週末を越すのは怖かったのですが

相場はどうなるか分からないし

損切り注文も入れていたので安心でした。

 

2月6日朝チャートを見ると

利益は110pipsほどでしたが

窓開け上昇していました。

窓を閉めに下がるかもしれないと思ったので

すぐに利益確定しました。

 

私は損切り注文がどこに溜まってるかなと考えるようになってから

トレードが安定してきました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。