FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

EURUSD ±0で終わる

こんにちは!

今日は朝から雨模様。

暖かくして過ごしてくださいね☆

 

さて、昨日ホールドしていたユーロドルの結果ですが

1.10000でエントリーして

その後逆指値決済注文を建値に直してました。

そして朝起きたら逆指値で決済されていて±0で取引を終えました。

やはり直近高値の抵抗は強かったですね。

 

反省点は、直近高値の抵抗がありそうだと考えていたなら

4時間足で下降のサインが出たらすぐ利確するべきだったなと思いました。

陽線が続いた後、陰線が2本出た時点で

「やっぱり下がるか―」って逃げるべきでしたね。

 

日足での直近高値を超えられなかったので

三尊トップで下降に転じるのか、


上昇トレンドを続けるのか。。

今のところはまだ押し安値や、三尊トップだった場合の

ネックラインを下抜いてないので

上昇トレンド中として見ています。

 



ここまで読んでいただきありがとうございました。