FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

息子の骨折

こんにちは!

 

高校生になったばかりの息子が

初めての中間試験前日に高熱を出しました。

コロナの検査をしたりしました。

陰性でしたが

私にも移り、

数日間起きれないほど辛かったです。

 

そして今日その息子が鎖骨骨折しました。

息子にとって初めての骨折。

学校生活にも慣れてきたころなので

ショックは大きいようです。

手術の可能性もあるので

これから手術とか入院とか

いろんなことが待っています。

 

私の子育てにおいても、初めての子供の骨折。

最初はパニックになりましたが

大丈夫、骨折は治る、必ず良くなる

と念じ少しずつ落ち着いてきました。

 

何もない一日こそが最高の一日だと

しみじみ感じています。

 

さて、完治するまでどれくらいかかるのでしょう。

まさに介護生活のスタートです。

無理をせずサポートしていこうと思います。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。