FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

FXの推し活

こんにちは!risu7です。

2023年を迎えましたね。

今年もよろしくお願いいたします。

タイトルも変えました。

FX以外にも日々の事を色々と書いていきたいと思います。

 

あなたは推し活してますか?

ちなみに私はKing&Princeの平野紫耀君を推してます!

かっこいいし、かわいいし、歌もダンスもうまいし

話は面白いし、演技も上手だし・・・・・

好きな所を挙げるとキリがありません!

 

いっつもいろんな番組で平野紫耀君を見てるので

「あれ?今日は元気ないな」

「今日はいつもより気合入ってるな」

「こういうときはこういう笑い方するよね~」とか・・・

傾向が分かっちゃうんですよね~

 

FXも同じだと思うんです!

私の今の推し通貨は「USDJPY」です。

時間足の推しは「日足」です。

一時期5つ以上の通貨を追いかけていたときがありますが

結局それぞれの通貨の特徴とか

どういう動きをしてたかとか

忘れちゃって何も得られませんでした。(損ばかりしてました)

 

USDJPYは値動きもそんなに激しくないし

スプレッドも狭いし

まだまだ下手なことしちゃう私にはぴったり☆

朝チャートを開くときは「おはよー!」って挨拶してます^^

一つの通貨に絞ったらFXが俄然楽しくなってきました。

何でも「一つ」に絞ることって大事ですね!

 

日足に関してですが

主婦はFXばかりしていられません!忙しいのです!

なので一日一回チャート開けばOKな日足にたどり着きました。

もちろん1時間足や5分足に夢中になってしまったときもありましたよ。

でも下手なことばかりして損ばかり・・・

もうFX辞めちゃった方がいいのかな・・・って100回以上思いました。(笑)

FX歴は今年で4年目ですが

少しづつ下手なことをする回数が減ってきています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。