FX好きな主婦の徒然日記

主婦の雑記とFX記録

何故FXを選んだのか

こんにちは。risu7です。

突然ですが、お金を稼ぐ方法として

何故平凡な主婦がFXという手段を選んだか不思議に

思う方もいるかもしれません。

そこで今回は私がお金を稼ぐ手段としてFXを選んだ理由を

3点に絞ってお話しします。

  1. 在宅で稼ぎたい
  2. 少額で取引したい
  3. 一生使えるスキルを身につけたい

 

1、在宅で稼ぎたい

 

私が在宅にこだわる理由は、家族との時間を大切にしたいからです。

パートなど外部で働くとなると、急に休みを取ることは難しいですよね。

何より私はすごく気を遣います。

子供が熱を出した。

家族と急に出かけることになった。

何よりも家族を優先させたいのです。

なので在宅の仕事しかないと思っていました。

 

2、少額で取引したい

私は以前株式投資に手を出したことがあります。

結果は大損。

OL時代に溜めていたなけなしのお金がお空にヒラヒラとんでいきました。

株式投資のチャートをいろいろ勉強しているうちに

FXのチャートに出会いました。

「な、何?FXって???」

大きな賭けは大きな損に直結します。

少額投資できるFXしかない、と思いました。

 

3、一生使えるスキルを身につけたい

子供も手を離れてきたし、何か資格取得でもしようかなと悩みました。

しかし、FX以上に情熱を傾けられるものには出会えませんでした。

FXの本質は普遍的なものです。

歳をとって外で働けなくなっても、パソコンやスマホがあればずっとできるのです。

その時のためにも、スキルとして身につけたいと思いました。

 

以上が私がFXを選んだ理由です。

 

是非参考にして頂けると幸いです。